人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎大学病院 医療教育開発センター 医師育成キャリア支援室

初期研修・専門研修について

暑い日は食べたくなる♪

8月7日、お昼ごろの青空165.png


暑い日は食べたくなる♪_e0163604_14010758.jpg


昨日のお天気から一転して、青空が広がっています。
センター事務室から撮ったのですが、きっと外に出たら暑いに違いない・・・119.png


こんな日は、冷たいおやつが食べたくなりますね!!
というわけで、少しでも涼しくなるように先日事務スタッフが食べた台湾式かき氷の写真を載せておきます129.png


暑い日は食べたくなる♪_e0163604_14011622.jpg


プレーン

暑い日は食べたくなる♪_e0163604_14011320.jpg


マンゴー


中華街のお店でした。
店名忘れましたが、ふわふわで美味しかったです164.png


長崎の中華街は、横浜や神戸とくらべるとかなりこじんまりしてますが、
そのぶん散策しやすくていいですよ~。









by nagasaki-career | 2019-08-07 14:40 | 長崎観光

by nagasaki-career